初めての方へ

■ ご注文について

● ご注文は、オンラインショップでのみ受け付けております。

● 商品のご注文・お問い合わせは、毎日24時間受け付けております。

※但し、土・日・祝日、年末・年始、夏期休暇、臨時休業日は、商品の発送、お問合せの返信等のメール送信業務をお休みさせていただきます。

● ご注文を確定するまでは、商品は確保されません。

※確定するまでの間に、他のお客様が先に注文確定された場合、ご購入いただけない場合もございますので予めご了承下さい。(特に、ハンドメイド品は殆どが一点物となっております)

● 予約販売やお取り置きはしておりません。

● トラブル防止のため、海外への発送は受付けておりません。


■ ご注文のキャンセルについて

キャンセル対象は1注文の全商品が対象となります。

一部分のみをキャンセルすることはできませんのでご了承下さい。


クレジットカード決済の場合・・・ 注文と同日であればお受けしております。

銀行振込み、コンビニ・Pay-easy決済の場合・・・お支払い前であればお受けしております。

※銀行振込の場合は購入から5営業日、コンビニ・Pay-easy決済の場合は購入から5日間、お支払いがない場合は自動的にキャンセルとなります。


*メールの件名を”キャンセル希望”としていただき、以下の必要項目をご記入の上【mail_feelup@yahoo.co】までご連絡をお願いします。

 ・注文ID

 ・注文日時

 ・購入者様のお名前

 ・連絡先メールアドレス


■ ご注文内容の変更、追加注文について

● クレジットカード決済の場合・・・ 注文と同日であればお受けしております。

銀行振込み、コンビニ・Pay-easy決済の場合・・・お支払い前であればお受けしております。


※最初のご注文のキャンセル手続き後、再度ご注文をお願いします。

※追加注文の場合、別発送でよろしければ通常通りご注文下さい。(送料が注文件数分掛かります)


■ ご返品について

● 型紙の場合

未開封・未使用であっても、お客様のご都合による返品は受付けておりません。


● ハンドメイド品、ハンドメイド資材の場合

商品に著しい欠陥が見受けられた場合のみ対応させていただきます。

 それ以外の返品・交換には未開封・未使用であってもお客様のご都合による返品は受付けておりませんので予めご了承下さい。


● 欠陥による返品の場合の手続き・手順

1.商品到着後3日以内に、メールの件名を”返品希望”としていただき、以下の必要項目をご記入の上【mail_feelup@yahoo.co.jp】までご連絡をお願いします。

 ・注文ID

 ・注文日時

 ・購入者様のお名前

 ・連絡先メールアドレス

 ・商品名

 ・返品理由


2.当店からのメールを受信後、納品書同梱の上、5日以内にご返送下さい。


3.返品商品到着後、返金手続きをさせていただきます。お振込みでのご返金になります。


● 注意事項

以下の場合は返品をお受けできませんので、お客様の送料負担にて商品を再度送らせていただきます事、予めご了承下さい。

・返品期限を過ぎている。

・納品書が同梱されていない。

・使用形跡がある。

・商品や外装の袋に破損・汚れがある。

・海外から返送されている。


■ 配達事故について

● 荷物が投函・配達できず当店に返送された場合、状況の確認が取れ次第再送させていただきますが、以下の場合は再送料をご負担いただきますので予めご了承下さい。

・ご指定配送先住所に誤りや不備があった場合

・ご指定配送先のお名前と表札が違う場合

・ポストに表札や部屋番号の表記がなく、ご指定配送先と断定できない場合

 

※送料無料のご注文でも上記の理由で返品となった場合、再送料をご負担いただきますのでご了承下さい。

※上記の理由で返送された為キャンセルをご希望の場合、すでに発生している送料を差し引いて返金手続きをさせていただきます。


● 配達事故があった場合でも、以下の場合は補償しかねますので予めご了承下さい。

・ご指定配送先住所やポストに誤りや不備があった場合

※当店に荷物が戻ってきた場合は、再送料をご負担いただき再送いたします。

※荷物が紛失してしまった場合は、宅配便利用以外は再注文扱いとなり『商品代+送料』を再度ご請求させていただきます。(荷物受取後の紛失は、宅配便利用でも補償外となりますので再注文となります)


・未配達のご連絡が発送日より10日以上経過している場合

※日にちが経ちますと状況確認が難しくなります。未配達でも商品・送料の返金は出来ませんので予めご了承下さい。

※発送後『発送メール』をお送りしておりますので、発送日等をご確認下さい。


・明らかにお客様の不備が原因で配達事故が起こった場合


・過去にも配達事故があった場合

※配達業者による調査結果次第で補償できない場合があります。


※配達事故があった場合、配達業者に状況調査を依頼します。状況確認後の発送になりますので、多少日数がかかります事をご了承下さい。また、この時点でキャンセルされましても、商品・送料の返金は出来ませんので予めご了承下さい。


■ メールアドレスについて

こちらからお送りするメールが迷惑フォルダに入ったり、受信拒否にならないよう設定をお願いします。

当店からは、メール以外の方法では連絡しておりませんのでご了承下さい。

・当店のメールアドレス mail_feelup@yahoo.co.jp